アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おとぼけライオンのブログ
ブログ紹介
普段の出来事、Upします
気合いれてます!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またまた、久々に
昨日の話ですが、大学の時にバイトしていた、小さな居酒屋に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 11:10
すご〜い、久々
すご〜い、久々 ゴールデンウイークもあ〜〜〜〜〜〜〜〜っという間に、もうすぐ、終わり。 ん、、ボケボケ過ごしてしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 21:51
へぇ〜!
もう2年になるのですか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 22:09
もうすぐGW
早い会社ではあと一週間もすると、GWですね! 今年はどこに出かけようかなと思う、今日この頃。 悩み所です。みなさんはどこに行くのでしょうか? 関東近辺で楽しそうなところがあれば教えて欲しいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 08:17
花粉がきつくなってきた
春は好きなんだけど、ティッシュが離せないのがたまにきず! ひどくならないで欲しいのだけど、日々。。。 みなさんどうしてるのかな? ・マスク?は当然だよね。 ・目薬?一応、使ってはいます! ・本当の花粉用の薬?医者に行けばもらえるはず。  本当に良くなるのかな。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/07 01:43
一気に春だね
あつ〜い! いやいや、コートを着ているのがつらいとは。。。昨日まであんなに寒かったのに。 春は確実に近づいているんですね! でも。花粉も一緒に飛んでくるから、そこはつらい。 でも、楽しく毎日過ごせてるから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 00:12
チューリップ
チューリップ こんにちは! 本日も悩みのはなし。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/08 08:54
買う人いるかな。。。
ペヤング焼きそばの事件からしばらくたったけど、家にも5個ある。 どうしようか悩んでいる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/07 16:00

月別リンク

おとぼけライオンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる